レンガの重大な秘密

キノコ王国の住人であるという設定になっている。

ついでに地下にある店から見えるレンガ塀の不思議な光景。地階だから涼しいのかな、猫がズラリとお昼寝してました。

 

 

 

雨女なんです実は。
背景のレンガと表紙合わせてみました。 子どもたちへ『三匹の子豚』の紙芝居を読んでいる時に、木の家が壊され子豚たちが「キャー!」と逃げているシーンで、男の子(4歳)がボソッと「だから セコムに たのめばいいのに」と言ったのが面白すぎた。レンガの家必要ないね。

ナレーター〈事件現場のスタンプ工場はひとまず置いて、ここは渋いレンガ造りのブルース・ウェインの屋敷。そらそらそら~!バットフォンが鳴ったよ~!〉やました公園が思い出の場所。。。そこに向かうまでの大桟橋も。。。赤レンガも。。。汽車道も。。。見上げたランドマークも。。。

-Zayn編-
ゼインが初めてキスをしたのは10歳のころ。女の子の方が身長が高かったため、ゼインはレンガの上に上がらないと、彼女の顔に届かなかったらしい。

【楽天市場】モザイクタイル小袋入ばら売り裏ネット張り:タイルショップたまがわ

4階 レンガ通り - レストラン/ショップ | セントレア