最近の着物事情

やるやらやるで着ただけじゃなく加工にしろ服にしろ何か1つだけでも頑張ってもらいたいな
メイクは頑張れば男の子にもどうにでもなるからきっと!

いのくんには暗部になってほしいし殺戮衝動も抑えれない人になってほしいし煌びやかに着物を着る人になってほしい。全部妄想着物を脱ぐ女性の美しさは、雲を貫く太陽のようだ。.

着物は入らないでください!笑着物の帯引っ張って「あ〜れ〜&9825;」ってロマンだよなぁ(ノ´∀`*)

Satomi Ishihara 石原さとみ 8
和装 着物 浴衣 漢服美女 【着物のルーツ】 Origin of Kimono:

そうか私には着物子菊もいるじゃないか…ちびりすにも服作ってにほろ&いぎろアイランドルとか…できるかも” 昨日放送のいろどり日記で舞妓さんの格好しました(^O^)

http://www.anyactuator.com/

着物最高級通販ショップ きもの人 kimono-bito